初めての方
礼拝堂は、空気清浄機の設置と換気を行い、ソーシャルディスタンスをとった席配置をしております(医師・看護師監修)。入場の際は手指アルコール消毒にご協力ください。お問い合わせはこちら

*バイブルアワー* 毎月第4日曜14:00〜15:00

日曜礼拝については→集会案内


  1. バイブルアワーってなんですか?
    教会は初めての方に、特にオススメの午後礼拝です。バイブル=聖書から「イエス・キリスト」と「救い」について、わかりやすく聞くことができます。カジュアルな雰囲気の礼拝です。
  2. いつどこでやってるんですか?
    毎月第4日曜14:00~15:00に、教会礼拝堂で開催しています。
  3. どんなことをするんですか?
    礼拝堂で祈り、賛美し、聖書のお話を聞き、神様に思いを馳せるひとときです。終了後もお時間のある方は、どうぞゆっくりされていってください。
  4. 参加はどうすればいいんですか?
    お好きな服装で手ぶらでお気軽にお越しください。受付の者が席へご案内します。リラックスしてお過ごしください。
  5. 参加費などはありますか?
    無料です。献金もありません。
  6. 普通の日曜礼拝に参加したいんですが。
    どうぞお越しください。集会案内はこちら

アクセス ・ お問い合わせ先

*聖書入門コース*


  1. 聖書入門コースってなんですか?
    マンツーマンでで聖書を学ぶひとときです。聖書はまったく読んだことのないという方も、お試し体験から申し込みしていただけます。お申し込み、お問い合わせはこちら
  2. いつ受けることができますか?
    あなたのご都合の良い日時に受けることができます。お問い合わせください。
  3. どこでやってるんですか?
    教会の教室のほか、カフェや個人のお宅など、あなたのご都合の良い場所を選べます。札幌市外の方限定でリモートでも行っております。くわしくはお問い合わせください。
  4. どんなことをするんですか?
    ともに聖書を読み、テキストを使って、そこから教えられるイエス・キリスト様の恵みをシェアします。
  5. 聖書は要りますか?
    こちらで貸出用聖書があります。
  6. 受講費などはありますか?
    無料です(テキスト実費も当方の交通費も不要)。入会費などもありません。お申し込み、お問い合わせはこちら

アクセス ・ お問い合わせ先