キリスト・イエスは罪人を救うためにこの世に来られた。 Tテモテへの手紙1章15節
Home
English

 本当の愛を求めているあなたに・・・

あなたは愛されています
あなたは愛されています 映画やテレビドラマを見て、私たちは自分もそのように人を愛し、愛されたいという願望を持ちます。しかし、なかなか実際はそのようにいきません。しかしどんな犠牲も惜しまない真実な愛があります
ここに愛がある
ここに愛がある 「愛とは何でしょうか。それは、自分の最も大切なものを他人に与えることです。では、自分の最も大切なものとは何でしょうか。それは命です。」
問題は誰がこのような愛をもっているのか、ということです。
渇いてませんか あなたの心?!
渇いてませんか あなたの心?! 私たちの生活はすべての点で、昔に比べて大変豊かになりました。しかし、外面的には幸せそうに見えますが、実は、むなしくて、満たされていないのが実状です。聖書はその原因を私たちに教えているのです。
放蕩息子はだれ?
放蕩息子はだれ? イエス様は「放蕩息子」のたとえ話をされました。 そして、私たちにとても大事なことを教えてくださいました。それは神様に対する『本当の悔い改め』と『神様の愛』です。
幸せですか?
幸せですか? 人は誰でも幸せを追い求めています。 幸せを求めない人は一人もいません。 では何が人を幸せにするのでしょうか。
このページの先頭へ
〒064-0811 札幌市中央区南11条西6丁目2-28
TEL:011-513-5656
お問い合わせ先
サイトマップ
Home English