キリスト・イエスは罪人を救うためにこの世に来られた。 Tテモテへの手紙1章15節
Home
English

死後について考えてますか?

イエス様の救い

希望

神様は罪人を愛してくださり、地獄から救われる道を備えてくださいました。私たちを救うために神自らが人の姿をとってこの世に降りてこられたのです。その御方こそ、イエス・キリスト様です。イエス様は罪無き神の御子であられますのに、私たち人間の一人ひとりの罪を背負い、身代わりの刑罰を受けてくださったのです。それが今から2000年前の十字架の死です。イエス様はあなたを愛し、あなたを救うために死なれたのです。聖書に次のように書かれています。

「キリストは私たちの罪のために死なれたこと、また、葬られたこと、また、聖書に従って三日目によみがえられたこと…」

イエス様は死後3日目によみがえられました。そして、多くの人々の前に現れ、復活が確かであることを示してくださいました。

あなたも、イエス・キリスト様を心から信じるなら、その死に免じて罪が赦されます。そして、恐ろしい地獄からも救われ、死後は天国へ行くことができるのです。聖書は約束します。

「御子(イエス様)を信じる者はさばかれない。」

「御子(イエス)を信じる者は永遠の命を持つ。」

読者の皆さん。死後について考えてください。死は確実に一歩、また一歩、あなたに近づいています。突然に襲いかかってきます。このままでは地獄行きです。是が非でもイエス様を信じて救われてください。皆様の救いをお祈りいたします。


前のページ 1 / 2 / 3 次のページ
このページの先頭へ
〒064-0811 札幌市中央区南11条西6丁目2-28
TEL:011-513-5656
お問い合わせ先
Home English