キリスト・イエスは罪人を救うためにこの世に来られた。 Tテモテへの手紙1章15節

すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。
 -イエス·キリスト-

すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。  -イエス·キリスト-

*集会案内*
聖書は天地万物を創造された神様からあなたへのお手紙です。それは、人間取扱い説明書でもあるのです。私たちは毎日曜日の朝、その人間取扱い説明書である聖書によって励ましや元気をもらいます。
また日曜日は、身代わりとなって死なれた主イエス・キリスト様が死後、三日目に墓の中よりよみがえられた素晴らしい日です。
人生を有意義なものにするために、ご一緒に礼拝の時を持ちませんか。
毎月一回、第一水曜日に行われる聖書サークルです。聖書にご興味のある方、どうぞお気軽にお越しください。

札幌の教会と函館の新しい教会がインターネットテレビ電話を通し、聖書をより深く学びます。そして救われた喜びを分かち合い、祈ります。

暖かい教会のなかで、賛美を歌ったり、神様について熱く語ったり、コーヒーとおやつでゆっくり過ごしたり・・・あなたも参加してみませんか?毎週土曜、PM3時から、いつでもお待ちしています!くわしくは⇒こちら
人生の「もっとも大切なこと」を聖書から分かりやすく学ぶマンツーマンコースです。曜日や時間、場所は、あなたのご都合にあわせることができます。お気軽にお問い合わせください。
*お問い合わせはこちらへどうぞ.
*礼拝へのアクセスはこちら