教会にいらっしゃいませんか?
礼拝堂は、空気清浄機の設置と換気を行い、ソーシャルディスタンスをとった席配置をしております(医師・看護師監修)。入場の際は手指アルコール消毒にご協力ください。お問い合わせはこちら。

日曜日
icon*バイブルキッズ(小学生礼拝)
10時00分~10時30分
賛美を歌ったり、ゲームや聖書のお話を聞く楽しい小学生の礼拝。「この世界はどうしてできたの?」「ぼくはなぜ生まれたの?」そんな謎が解けるよ!。
バイブルキッズホームページは⇒こちら

icon*日曜礼拝
11時00分~12時30分
日曜日は、キリストがよみがえられた喜びの日です。私たちはその日を特別な日として礼拝し、新しい週の生活に必要な力と魂の糧(栄養)をいただきます。1週間の始まりの朝は礼拝でスタートしましょう。
お問い合わせはご遠慮なくこちらへどうぞ。

毎月第4日曜日
14時00分~15時00分
教会は初めての方に超オススメの、わかりやすい聖書のお話とゴスペルソングの午後礼拝。こちら

土曜日
icon*からしだね小粒隊
15時00分~
とっても小さなたねだけど かみさまのめぐみで大きく育つ それがぼくたち「からしだね小粒隊」!ー中・高校生対象
聖書ほどスゴい本は無い!宇宙の起源や恐竜の絶滅、人間の誕生や生きる目的、死後の世界や幸せな将来へのカギが、全て詰まっているんだ!優しい小粒隊といっしょにお菓子を食べ、ゲームを楽しみながら、無料で聖書を学びましょう? フライヤー公式インスタグラム

icon*バイブル・ユース
18時00分~
大学生から30代までの若者に向けて、ムービー上映会や食事会、時にはスポーツ大会やアウトドアなどを通して、人生に最も大切なことを共有する集いです!
お問い合わせはこちら。

その他
icon*スモールグループ
随時
少人数で聖書を学ぶカジュアルなひとときです。お問い合わせはこちら
すべての集会は参加無料です。
教会へのアクセスMAP
教会内360°ビュー