キリスト・イエスは罪人を救うためにこの世に来られた。 Tテモテへの手紙1章15節
Home
English
牧師あいさつ
私たちの教会のホームページにアクセスしていただき、ありがとうございます。教会は、私たちの救い主イエス・キリストを皆様にお伝えすることを最高の喜びとしております。
イエス・キリストは言われました。
「人は、パンだけで生きるのではなく、神の口から出る一つ一つのことばによる。」 (マタイ4:4)

もし「パン(衣食住)」がなければ私たちは死んでしまいます。私たちが生きて行くためには「パン」は必要不可欠です。ところがイエス・キリストは「人はパンだけで生きる」ものではない、「パン」以上に大切なものがある、と言われました。パン以上に大切なものとは、「神の…ことば」です。すなわちイエス・キリストを信じて生きることなのです。なぜなら、そのお方こそ、私たちを造られたお方であり、私たちの祝福された人生は、今日も、明日も、そして死後の行先も、そのお方にかかっているからです。

もし、「パンだけ」の人生なら、どれほどの多くの富と物質と誉れを手に入れたとしても虚しいでしょう。混乱と不安の現代社会に生きる私たちは、嵐の中に浮かぶ木の葉のようです。どのように歩んだらよいのか、何を指針に生きたらよいのか迷います。そんな私たちに必要な羅針盤はイエス・キリストです。

ぜひ、このホームページを通して、あなたの人生で一番大切なものを発見なさり、喜びと感謝に満ちた人生を手に入れてください。教会では、どなたでも参加できる「バイブルアワー」を毎週行っています。信仰を持っておられない方でも参加はご自由ですので、ぜひ、私たちの教会にお気軽にお越しください。また都合の良いお時間に受けることのできる「個人聖書入門」もあります。楽しくどなたでも理解できるコースです(無料)。お気軽にE-メール、もしくはお電話などでお尋ねください。ご自宅からでもE-メールで聖書を学べる「聖書通信講座」も、どうぞお申し込みください。

神舘豊治牧師このホームページにお越しくださったあなたの上に神様の導きと祝福がありますように、私たちはお祈りしております。

恵みキリスト教会札幌
牧師・神舘豊治

このページの先頭へ
〒064-0811 札幌市中央区南11条西6丁目2-28
TEL:011-513-5656
お問い合わせ先
サイトマップ
Home English