恵みキリスト教会札幌出版部
トラクト
不思議な人体の知恵
医師が解き明かす聖書の真実!
著者:医学博士 浜口 千佳子
人は偶然に進化してきたのでしょうか? それとも最初から人間として造られたのでしょうか?
人の体は、どちらが正しいと私たちに教えているのでしょう?(表紙前書きより)
A5版カラー10ページ(イラスト入り)
300円(+税)
レビュー *医学的用語がところどころ入っているにもかかわらず、全く分野外の私でもスッキリ読める冊子です。(30代男性)
*バリバリの理系の人が神を信じてることに興味がわき読みました。おもしろかったです。(40代女性)
Cancer Gift(キャンサーギフト)
神様からの贈り物
著者:畠山 直子・神舘 ハンナ
ある日がんと宣告され、がんと向き合った二人の女性。
がんを知った日から今現在に至るまでの治療や経緯や胸の内・・・。
長い闘病生活の中から、がんと言う病を通して得たものはなんだったのか。
二人の女性が、「今、あなたに伝えたい」その思いがこの1冊になりました。
B6版(表紙カラー)35ページ
300円(+税)
レビュー *いきなり知ったがんにどう向き合ったのか、それぞれの体験や気持ちが話されていてわかりやすかったです(40代女性)
*今がんの治療をしている人にぜひ読んでもらいたいと思いました(40代女性)
:
進化論を斬る
進化論は仮説であって、証明された事実じゃない。
恵みキリスト教会札幌進化論対策班が、進化論を斬る!
製作予定
販売:福音のタネ工房 hakobune
ご注文はこちら
出版物の問い合わせ先→お問い合わせ
販売に関する問い合わせ先→hakobune.shop@gmail.com
スマートフォン版を表示