クリスマスそれは...

あなたを救う神の愛

クリスマスプレゼント

ひとりの罪人でさえ、地獄の苦しみに会わせたくないと願われた神様は、神の御子を、私たちの罪の刑罰の身代わりとされたのです。

紀元30年4月、イエス・キリスト様は、私たちの罪の身代わりとなって十字架の上で私たちの罪に対する呪いと刑罰のすべてを受けられました。御子の汚れのない血潮が流されたことで、私たちに対する罪のゆるしが備えられました。神の御子の死によって、罪人に対する刑罰は終わったのです。このことの証拠として、墓に葬られたイエス・キリスト様は、三日目の朝早くに死の力を打ち破って復活され、御自分こそが救い主であることを明らかにされたのです。これが主イエス・キリスト様が地上に来られた目的であったのです。

ですから、今、イエス・キリスト様を信じる者は誰でも、罪のゆるしと永遠の命が与えられます。もちろん地獄へ落ちる心配もなくなるのです。

さて、あなたにとって最も必要なプレゼントとは何でしょうか。高級時計、それともきらびやかな装飾品でしょうか。これらのものは、どんなに高価なものであったとしても、死後のさばきの問題に何の解決も与えません。あなたに必要なものは、神様があなたに与えようとしておられる救い主イエス・キリスト様です。そして今、神様はあなたに御子を差し出しておられます。どうか、神様の愛の賜物イエス・キリストを受け取ってください。この御方は、あなたを地獄から救うために、ご自分の全てを与え尽くしてくださいました。後は、あなたがこの救い主により頼み、信じるだけで良いのです。神様はその信仰によってあなたを救ってくださるのです。

「すべて疲れた人、重荷を負っている人はわたしのもとに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。」-イエス・キリスト-(聖書 マタイの福音書 11章28節)

<< 前のページ 1 / 2 次のページ >>