メリークリスマス!

そして紀元30年、イエス様は十字架の上で死なれました。実は、その死は、私たちに代わって呪われ、私たちの罪の刑罰を引受けられた、身代わりの死であったのです。このお方の身代わりの犠牲によって、私たちに対する罪のゆるしの道が備えられました。神の御子の汚れなき血が流されたことによって、罪人に対する刑罰は終わったのです。その証拠として、このお方は、死後三日目の朝早くに葬られた墓から復活され、ご自分こそが「救い主」であることを明らかにされたのです。これがイエス・キリスト様の地上に来られた最大の目的であったのです。

 

ですから、このお方を信じる人は誰でも、罪のゆるしが与えられ、もちろん罪の刑罰の場所である地獄に落ちる心配もありません。しかも、目からうろこが落ちるように、生きる目的を知り、喜びの人生に変えられるのです。

 

あなたへのクリスマスギフト!

 

さて、あなたにとって最高のプレゼントは何でしょうか?高価なブランド品でしょうか。それとも自慢できる何かでしょうか。それらの物は、どんなに高価なものであったとしても、人生の生きる目的と死後のさばきの問題に何の解決も与えません。あなたに最も必要なものは、神様があなたに与えようとしておられる「救い主」による罪のゆるしと生き甲斐と天国への希望ではないでしょうか。

 

今、神様はあなたに御手を差し出して、イエス・キリスト様による救いを与えようとしておられます。どうか、神様からの愛のギフトを受け取ってください。後は、この「救い主」があなたの人生をエスコートしてくださいます。神様はあなたの信仰によって、あなたの人生を祝福され、死後のさばきから救ってくださるのです。

    

「神はそのひとり子を世に遣わし、その方によって私たちにいのちを得させてくださいました。それによって神の愛が私たちに示されたのです。」(聖書 ヨハネの手紙第一 4章9節)

  

「すべて疲れた人、重荷を負っている人はわたし(キリスト)のもとに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。」(聖書 マタイの福音書 11章28節)

                      

<< 前のページ 1 / 2 次のページ >>