キリスト・イエスは罪人を救うためにこの世に来られた。 Tテモテへの手紙1章15節
Home
English

あなたは愛されています
イエス様の愛

この罪のために、人間は死んだ後に裁きを受け、その刑罰として、地獄で永遠に苦しまなければなりません。

しかし、神のひとり子が人間の姿をとってこの地上に来られたのです。この方こそイエス・キリストです。キリストは、わたしたちをこの恐ろしい地獄から救うためにわたしたちの身代わりとなって十字架の上で罪の刑罰を受け、尊い血を流し死んでくださったのです。そして葬られましたが、3日目に死の力を打ち破って復活され、ご自分が神の御子であり、人間の罪を赦し、永遠のいのちを与えることのできる真の救い主であることを証明されました。

今、誰でもこのイエス・キリストをご自分の救い主として信じる者に、罪の赦し(地獄からの救い)と永遠の天国に入る特権が与えられるのです。


愛の対象

神様は、人間をご自分の愛の対象としてお造りになりました。その愛のゆえに、神様を無視して生きている人間の罪を赦そうとされ、そのために、ご自身の最愛の御子のいのちというはかりしれない犠牲を払ってくださったのです。ここにわたしたちに対する神様の愛がはっきりと現されています。そして今もなお、神様に逆らい続けるわたしたちに忍耐し、わたしたちが神様の愛を受け入れることを待ち続けておられます。神様のご愛こそ真実であり、完全であり、わたしたちに本当の喜びと満足を与え得るものです。

「キリストは私たちのために、ご自分のいのちをお捨てになりました。それによって私たちに愛がわかったのです」 −聖書 ヨハネの手紙第T3章16節−

さあ、あなたはどうおもわれるでしょうか。

もし、あなたがなおも神様を拒み、罪の赦しを受けることをしなければ、あなたは真の愛を知ることもなく、結局のところ空しい人生を送り、しかも死後、地獄で永遠に苦しむ結果になるのです。しかし、それは決してあなたを愛しておられる神様の願いではありません。どうか考え方の方向転換をして、真の神様を受け入れ、イエス・キリストをあなたの救い主として信じて救われてください。

「主の御名を呼び求める者は、誰でも救われる。」 −聖書 ローマ人への手紙10章13節−


前のページ  1 / 2  次のページ
このページの先頭へ
〒064-0811 札幌市中央区南11条西6丁目2-28
TEL:011-513-5656
お問い合わせ先
Home English